Author: wp_sv_2848_44189

整形について思うこと

芸能人についてネットで調べるとよく出てくるのが、「整形ビフォーアフター」のような画像です。
綺麗だなーとか、すごいイケメン!と思っていた芸能人が実は整形と知ってビックリしたことも数知れず…。
でも、芸能人はやはり人前に出る商売だから、多少なりともお直しをするのは当たり前なのかもしれませんね。
それに、芸能人でなくても、やはり綺麗なほうが自分に自信が持てると思います。
私は整形する勇気もお金もありませんが(メンテナスも大変そうですしね…)、整形をすることでその人が幸せになって、人生をイキイキと過ごせるのであれば良いんじゃないかな…と思います。
もし子供が将来整形したい!と言ったら、最初はビックリするかもしれませんが、それで子供がより良い人生を送れるなら反対はしないかもしれません。
ただ整形をするとどうしても次はここ…というようにどんどんエスカレートしていくと言いますよね。
その辺りのリスクなどもきちんと子供には説明しないといけないなぁ、とは思いますね。http://www.jpjeunet-siteofficiel.com/

スーパーについて思うこと

今日はとても天気が良くて、まさに春になったなという感じの気持ちが良い日です。
先ほど、スーパーに行ってきたのですが、そのスーパーではすごいことが起きていました。

開店直後に行ったのですが、
そのスーパーの広告で、鯛が一匹980円という破格の値段だったのです。
普段、そのスーパーで鯛は見たことがありませんでした。
そして、その鯛をめがけてご老人やおば様たちが突進していったのです。
おそろしい光景でした。
魚コーナーが大混雑していて、みんな鯛を手にもって、
しかも魚コーナーの店員さんに鯛をおろしてほしいと、殺到していたのです。

店員さんたちは、ちょっと待って!順番だから!あっちに並んでよ!と、
もはやため口でした。

私は、鯛を買うつもりがなかったので、魚コーナーではブリの切り身だけ取って、
いそいそと他のコーナーに退散しました。

広告品が出たときのスーパーでのご老人たちの威力はすごいなとびっくりしました。
誰の足を踏んでも、ぶつかってもおかまいなしな状態でした。http://www.thames-search.com

いつもお昼御飯は抜いているのですが

いつもお昼御飯は抜いている自分ですが、お昼御飯時になるとお腹がなりますよね。
ダイエットの為に日々がんばって断食をやっているのですが、お昼の時に回りの人が食べてるお昼御飯の臭いでちょっとキツくなってきます。
今日は肉じゃがの臭いでした。どうしても気になってしまうのでチラッとみてしまうのですが、見てしまうとアウトですね。お腹の減り具合がマックスの時はちょっと耐えられなくなりそうな時もあります。
たまにですが近くのスーパーに行ってご飯を買ってしまって食べるときもあるのです。
とりあえずお腹がすきました。毎日毎日この生活を送っているのですが、自分のせいですけど、なんか回りにイラッとします。
とりあえず1日1本はコーヒーのブラックを買うようにしていますので、それを飲んで少しでも気をまぎらわせております。
今日も臭いと戦いながらお昼の時間を過ごしました。夕方はちゃんと食べるようにしていますので夕方まで我慢します。http://www.internetescortservices.com

湯船の中でひらめいた考え

株主優待ブームのようで様々なメディアでは株主優待について特集を常に紙面に載せているような状態です。このブームをただ見ているだけではなく、それを活用できないのかと思った私は少しどうすればもうかるのかを考えてみました。
株主優待を誰も彼もねらうということは、権利付き最終売買日に向けてみんなが株を買うということになるので、当然株価が上がるはずだと考えました。ということは、みんなが株式を買い始める前に株式を安値で購入して、それを権利付き最終売買日をまたがずに株価が高値圏にあるときに株式を売却すればもうけられるのではないかと考えたのです。
この考えが浮かんだのは、電車内で株主優待の特集記事した雑誌を読んだ後、家に帰ってから風呂に入って体が温まった時にこの考えが頭の中にひらめいたのです。お風呂で湯船に浸かっているときにひらめいたので、メモをとる筆記用具も持ち合わせていなかった私は、そのまま体も拭かずにお風呂から出て、テーブルの上にあったメモ用紙にお風呂の中でひらめいた考えを書きました。www.sawayaka-shop.com

テレビゲームって何が面白いの?

いつも主人が必死になって遊んでいるテレビゲームを見ていても、一体どこが楽しいんだろうという感じですごく不思議です。そんなに必死になって毎日毎日仕事が終わってから遊んでいるけれど、別にゲームの中の家というか建物を自分で考えて作っていたり、攻撃してみたりと結構アクション的なゲームもだし、全く楽しそうには見えないのですごく不思議です。

主人の友達も同じようにゲームに夢中になっているみたいで、結構家でもしているみたいなのですが、やっぱり奥さんが言うには同じように楽しくはなさそうな感じのゲームだし、どうせするなら家族みんなで楽しめるゲームの方が良いなと言っていました。私も主人の友達の奥さんの意見には賛成ですが、本当に主人は毎日一人でイライラしたり、大声を出してゲームをしたり、時には静かになって必死で建物を作っていたりしてすごく見ていると不思議な感じです。

でも男の人のゲームなのでこんなものなのかなとは思うのですが、どうせなら明るくて楽しいゲームをして笑っていて欲しい気がしました。http://www.valkenstore.com/

音楽を聴いているほうが効率が上がるようです

音に関して書かれた記事を読んだことがありました。私が読んだ記事には人間は学習時や作業時には
音の無い環境よりも音楽を流しながら学習や作業をしたほうが効率が高くなる、と記されていました。
この記事を読んで、それもそうだろうなと私は思いました。静かな環境でも何かしらの音はしてくるものです。
高原などに行くと、とても静かだとは思いますが、川のせせらぎや、風の音、鳥のさえずり、虫の鳴く声などが
聞こえてくるものです。静かな環境も、これらの音があって更に落ち着く環境になるのではないかと私は思っています。
私は学生の頃はいつもラジオを聴きながら勉強をしていたものでした。ラジオを消したほうが勉強の効率が上がるような
気もしますが、ラジオの音を消すと、何となく落ち着かなくなって却って勉強の効率は落ちてしまったものでした。
音があったほうが勉強や作業の効率が上がるというのは本当のことのような気がしています。もっとも効率の上がる音楽が
発見されたら、それは大発見と言えるのかも知れません。予約が取りやすいラヴォーグが、おすすめです

テレビでドッキリ番組を観て

私が子供の頃からドッキリ番組はありました。「どっきりカメラ」というタイトルでした。おもしろかったです。芸能人の人たちの素の部分が見られるから。自分の好きな芸能人がドッキリにかけられて、すごく正義感のある人だとわかって嬉しかったり、真面目で正直だとわかって感動したり。最近はお笑い芸人さんがターゲットになる事が多いみたいです。やはりリアクションが大きくておもしろいからでしょうか。バイキングの小峠さんとかはすごくリアクションがおもしろいです。逆におかずクラブのオカリナさんはリアクションがなくておもしろい。さすがは元看護婦さんだなあって思いました。看護婦さんが患者さんのケガの傷とかを見て、「キャー!」なんて言ったら嫌ですもんね。私がいい人だなあと思ったのは、たんぽぽの川村さんです。催眠術にかかったフリをしなければいけないようなその場の雰囲気で、がんばって演技をする所を撮ろうとしてるのに、川村さんはあくまでも「すいません、かからないんですけどぉ〜。」と言っていた。結構いろいろやったけど、最後までずっと「やっぱりかかないですぅ〜。」と言っていた。芸人さんだから、仕事欲しさが優先しそうなものなのに、えらいなあと思いました。メンズの悩みはコチラへ

ヤフーニュースのコメントを読んで気づいたこと

最近ヤフーニュースを見ると、ついつい皆さんのコメントを読んでしまう自分に気づきました。正直、起きたニュースそのものよりも多くの人達がこのニュースに関してどう思っているのかということの方が気になるようになりました。
大体、日本人は自己主張をとかくしない方なので、ある出来事に関して自分はこう思うと言い切ることは少ないように思います。ですが、ヤフーニュースのコメントを見ますと、行き過ぎたものや下らないものもありますが、皆さんご自身の意見を持っていて主張しています。なんだ、日本人って自己主張ができないんじゃないんだなとこれを読みながら感じます。恐らく匿名性があること、面と向かって話す訳ではないので自分の言葉に責任を持つ必要がないからではと感じます。
日本人もこんなに自己主張出来るのなら、会社や夫婦の間でももっとオープンに気軽に自分の意見が言えたら、もっと生きやすくなるのかななんて思うこの頃です。
ヤフーニュースのコメントからの気づきでした。http://www.noesm.com

コンビニエンスストアの配送トラックの謎

コンビニエンスストアの配送トラックには、法定速度を守りますと公言し走っています。

法ではあるので速度超過は不味いとは思うのですが、法定速度で走られると速度が遅いため、後続の車が詰まっていき、渋滞を引き起こしやすくなります。

一本道になっていると尚更で、逃げ道のない道になると何が原因なのかもわからない渋滞になっていたりします。

実際私の家の近くでは、逃げ道のない一本道にもかかわらず、配送車の前には車が居ないのに、その後ろではチョロチョロと走る車たち。
細々とブレーキを各々がかけるために、更に後ろの方では詰まっている状態になります。

しかし、この場合先頭の配送車は自分が原因で渋滞していることには気がつかないものです。
なぜ法定速度を守っているのでしょうか。もし積み荷が崩れることを恐れているとであれば、そうならないための工夫を考えていった方がよほど良いのではないでしょうか。

それが原因で対象のコンビニを毛嫌いする人も中にはいるのではないでしょうか?